« 高温で暑いですね@馬場 | トップページ | 夏休み開始@喜多村 »

2022年7月23日 (土)

健康増進法@浅川

いっす〜!お疲れ様です

行く予定だったライブが、メンバーがコロナに感染してしまったことにより中止になり絶望に陥っている浅川です。私の夏を返してください。

 

7/20()は織田で150×4(R=15)でした。

私は水曜に三限(13:10~14:40)があり、土曜は1.2(9:00~12:10)があるため、水曜は部活に遅れていき、土曜は参加出来ないのが前期のルーティーンだったんですけど、今回は珍しくメニューの1本目から参加出来ました!!

日差しが強く、熱中症になりかけてる方も何名かいましたが、ほとんどの人が最後まで走りきれていました。タイムも後半に行くにつれて大幅にダウンしてる人も無く、むしろタイムが上がっててしっかり追い込めているなと感じました。終わった後はマネさんが塩分チャージと氷をプレゼントしてくれました!まじで助かります。ありがとうございます泣

夏休みは理工系、三工戦、27大もあり、もっと日差しが強い中での対抗戦が増えてくる思うので、しっかり戦えるように夏休みの練習と合宿、みんなで乗り越えていきましょう!

 

 

練習の話はこれくらいにして、私の近状についてお話したいと思います。

 

まず1つ目は、テスト期間ですね。やばいです。ほんとに。臨床栄養という教科があるんですけど、それがほんとに自分医者になるんかな?ってくらい病気について勉強しなきゃいけなくて病院が大嫌いな私にとってほんとに苦痛なんです。他にも公衆衛生という科目があるんですけど疫学が苦手な私にはほんとに無理なんです。オッズ比しかわかりません。

 

 

次は就活についてです。これもやばいです。正直何からしたらいいかわかんないんです。大学から保健所実習と病院実習の日程が決まるまではインターンの申し込みしないでください。と言われてて、2週間前くらいに日程が出たんですけど、提示されたらすぐ「就活してますか?やりましょうねしっかり」と言われて泣。いじめ??何社かエントリーだけしました。エントリーだけ。これを見てくださっている先輩就活生のみなさん。教えてください泣

 

 

そんな苦しい生活の中、モチベとしていたライブもコロナで続々と中止になっています。冒頭でも話した通りです。ほんとに頑張るモチベ返して、、

帰省する予定ですが、帰れるかすらも怪しいです。帰省はさせて〜〜

 

 

 

近状はこれくらいにして

次の練習は早くて月曜みたいなので、次のブログ担当は来週水曜に来た2年生でお願いします!

 

長文読んで下さりありがとうございました^^

« 高温で暑いですね@馬場 | トップページ | 夏休み開始@喜多村 »

練習日誌」カテゴリの記事