« なんで僕の物はよく無くなるんですか?@太星 | トップページ | 110-87=23@實本 »

2022年6月25日 (土)

ハートギュッと!@札内

オッス、オラわたる!B3ぜぇ料系(材料系)てぇ校戦げぇむ(対校戦外務)白メガネでお馴染みのスプリンターだ!よろしくな!


6/25(土)の練習メニューは短短250×2、短長250×3(R=20)でした(唐突に標準語)。俺は短短でタイムを狙おうと思っていましたが、気づけば短長で3本走ってました。風も強いしマジで暑かった、6月末に34℃?道産子にはキツイぜ。そんな中で3本とも29前半で入れたのでまぁ悪くないかと思います。さっさと28台を安定させたいですね。


そして15大学対校戦についてです。まず補助員の方々、朝早くから来ていただきありがとうございます。そしてマネージャーの方々、サポートありがとうございます。競技が終わった直後に動画を渡してくれたので次のレースに繋がりました。そして選手の方々、お疲れ様でした。納得のいく結果の方もそうでない方もいると思います。ですが、楽しい対校戦だったと思い出に残る試合であれば嬉しいなと思います。そして対校戦外務の俺、たくさんメーリス流したね。これからの対校戦も幹部や部員と連絡取り合って頑張ってね(最後の最後で昭和女子大の賞状を受け取りそびれて落ち込んでたけど、そろそろ立ち直ってね)。

競技結果については深町さんがまとめてくれました(ありがとうございます)。なので自分の結果のみ振り返ろうと思います。

結果は

200m 22.12(−2.2) 2位
4×100mR 3走 42.57 3位
4×400mR 2走 3.20.69 2位

でした。そして短距離パートでMVPに選んで頂きました、ありがとうございます!出場種目も多く、MVPを狙っていたので嬉しいです。


200mはどんな条件でも自己べストの21.93を上回る自信があったので、向かい風が強かったとはいえ悔しいです。

4×100mRでは、得意の曲走路で他チームに圧をかけるつもりでしたが、先頭2チームには思うように追いつくことが出来ず不甲斐ないです。1本目のレースということで、ピッチとストライドのバランスが崩れ、バトンを渡す手前で少し減速してしまいました。ですが、B3短距離の絆パワーで大きなバトンミスは無くチームベストを出すことが出来ました!まぁ俺たち心も繋がってるしバトン繋ぐことくらい余裕っしょ?

4×400mRは人生2回目の2走でバトンパス(特にもらうの)がとても不安でした。ゆーっくり出て安全にバトンをもらって前向いたら、先頭にめっちゃ置いていかれてましたwやべーとか思いながらバックストレートの東工大の応援席をチラ見すると、みんな凄い応援してくれていたので調子こいでスピードをあげました。歓声を浴び、悦に浸りながら最後の力を振り絞ってバトンを繋ぎました、ラップタイムは49.0?くらいですかね。すみません、次はもう少し集中して走ります。けど全力は尽くしました。


全体的に悪くない結果かなと思います。3月半ば、5月頭に怪我をし、なかなか思うように練習出来ない日々も多かったです。そんな中でのこの結果は、今出せる最大限の力を出し切れたと思います。やはり応援の力が偉大ですね、俺は極めて単純なので「がんばれ!」と声をかけてもらえればアホみたいに頑張ります。これからもよろしくお願いします。

怪我の話もありましたが、今年に限らず俺はB1、B2の頃も苦しい時期が続いていました。ようやく俺の陸上競技が本格的にスタートしたな。高1、高3の自己ベストすら抜けてないんで、モタモタしてるわけにはいかねえっすよ。ってか過去の俺、強いな。


ところで話は変わりまして、6/22(水)に超ときめき♡宣伝部がミニアルバム「ハートギュッと!」をリリースしました。もちろん皆さん手に入れましたよね?「ギュッと!」のMVも見ましたよね!?めーちゃめちゃ可愛いので是非ご視聴ください。推しメンからも「わたるくん、陸上頑張って!」と応援してもらっているので頑張らなきゃな。そういや、俺のこと下の名前で呼ぶ部員少ないですね(特に後輩?)。高校時代まで名字で呼ばれることが無かったので違和感がありますね笑「わたるくん」呼びは推しからしかなく、もちろん推しメンの特権ですが、個人的に気に入ってるのは深町さんから呼ばれる「わたるちゃん」です。今「札内、札内くん、札内さん」呼びの方も「わたる」って呼ぶとすこーしだけ喜ぶかもしれませんよ?日焼けで黒い顔が照れて赤くなるかもしれませんね。まぁメガネは白ですが。おあとがよろし...


ここまで長い文章読んでいただきありがとうございます。次は實本、頼んだぜ。

« なんで僕の物はよく無くなるんですか?@太星 | トップページ | 110-87=23@實本 »

練習日誌」カテゴリの記事

無料ブログはココログ