« 大変だあああ@山地 | トップページ | 来シーズンこそは@仲澤 »

2021年11月 4日 (木)

祝日やっほい!!@菅原

どうもどうも菅原です。
いや〜、ブログの回りって意外と早いっすね。

後期が始まって1ヶ月が経過しましたけれども、みなさん調子はどうっすか?私は、毎日大学に行かされ、プチストレス溜まっとります。コロナ前の大学生ってすごいですね、こんな生活を毎日を送っていたとは。。。

さてと、今日は済美山で(300+100)×2(r=walk R=20)をやりました。1セット目51"90と16"71 2セット目51"71と16"24でした。久しぶりに3+1やったら、テンション上がって楽しめちゃいました。タイムも思っていたよりも速めに走れているなと思いました。
いつも長い距離を走るとなると、レーンの後ろから、徐々にスピードを上げていく感じで走るのですが、今日は男子と走ってて、スピード遅いかもって感じてしまって、最初からスピードを出すことが出来ました。走るフォームでは足がいつも流れてしまいます。シューズだと余計流れているなと感じます。8月後半に行われた短ミーティングでアドバイスをもらったので、腰を高いところでキープするイメージを持ち、教えてくれたYouTube動画を見て、改善していけたらなと思います。

私はもうシーズンオフですが、リレーに出る女子は頑張って下さいね〜!応援してます!

字数が足りなさそうなので、夏休みの話をだらだらとしたいと思います。夏休みはエアロバイクとバイトと授業と病院と遊びとU-NEXTで毎日外出してた気がします。ちなみにおすすめの映画は「あと1センチの恋」と「親愛なるきみへ」と「新感染」と「50回目のファーストキス」と「ローマの休日」です。映画は大好きなんですけど、1度も泣いたことが無いので泣ける映画があったら教えてください!ですが、「スタンドバイミードラえもん」と「タイタニック」を見ても泣けないので、その2つ以外でお願いします。8月9月の予定表見返すと15日間しか友達と会っていなくて、びっくりです。一番印象に残っていることは、ペンギンってどう思う?って質問したら、可愛いけど臭いって答える人が2人も居て、私と同意見で嬉しかったなってことを思い出しました。ほんと印象に残らない夏休みでしたねー笑笑

中身のない内容ですが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

次はさとみちゃんお願いします!!

« 大変だあああ@山地 | トップページ | 来シーズンこそは@仲澤 »

練習日誌」カテゴリの記事

無料ブログはココログ