« 来シーズンこそは@仲澤 | トップページ | お芋にハマってます@金島 »

2021年11月10日 (水)

あと7回金曜日がきたらクリスマスらしい @浅川

B2のみんなはブログ3回書いているのに私だけやっと2回目なのは秘密!どうも!浅川です!

 

最近は気温が高いのか低いのか分からなくて着る服に悩みますね。テレビのお天気キャスターさんが「今日へ12月並みの寒さです!しっかりと着込んで!」って言ってたので、マイナスいくのか〜それは寒い!と思ってモコモコのアウター着たら学校着くまでに汗だくになりました。東京のお天気キャスターさんはもう一生信じねえ。

 

さてさて今日のメニューは等々力メインで短短は150×4(r=10)wave走、短長は250×4(r=15)でした。

私はバトン練習があったのでほとんど参加出来なかったのですが、見ている感じだと結構辛そうでした。特に短長の方々は終わった後死んでる人が結構いて、バトン練習が無かったらこうなってたんだなと、想像するだけでケツ割れできそうです。

最後に週末の200のためにお嬢と1501本だけ参加したのですが、前に150を走った時よりもいいタイムで走れてて、個人的にも加速からの流れをしっかり出来たなと感じているので、このまま週末の大会に調子を合わせたいと思います。

 

次に、先程から話に出てる週末の大会の話をさせていただきます。

11/14()に綾瀬市で行われる綾瀬市選手権に女子200mと女子4継に出場します。実は大会、7/37/415大と東大選手権以来なんです。2つほど大会は申し込んだのですが、豊島区秋季は昭和女子からOKが出なかった、川越秋季は試合2日前に足の爪を負傷、などのダサい理由で出場出来ませんでした。そんな4ヶ月ぶりの試合になりますが、やっと大会に出れるので本当に楽しみです!200は出場選手が4人でそのうち3人が知っている人なので合練だと思って気楽に走ります。千尋さんの背中を追います!4継はゆきなさんの公式戦ラストランになりそうなので、悔いなく終われるよう4走のゆきなさんまでしっかりとバトンを繋ぎたいと思います!ゆきなさんをゴールまで届けるぞー!オー!

 

好きな曲の話や最近のこと話そうかと思ったんですけど、これを見てくれているみなさん「長ぇよ」って思ってると思うのでここら辺で!!読んでくれた方々ありがとうございました!

 

次は期待の新入部員!やる気は人一倍!なるみんにお願いしたいと思います!

« 来シーズンこそは@仲澤 | トップページ | お芋にハマってます@金島 »

練習日誌」カテゴリの記事