« おかえり!@太星 | トップページ | シーズンオフ@實本 »

2021年10月23日 (土)

ただいま!@馬場

 ただいま!とおかえりの区別が瞬時にできない副将の馬場雄大といいます。信じられないかもしれませんが、東と西の区別が瞬時につかない人がいるようにただいまとおかえりが頭の中にいまだに混在しており、無意識に使うと逆を使うことが多々あります。というわけで、題名の「ただいま!」はおかえりの意味です。わたるただいま。それと、幹部の方々一年間お疲れさまでした。これからも我々の補助を引き続きよろしくお願いします。

 今日の練習は60×2、80×2、120×2で本数間レストは5分、セット間レストは10分でした。60は加速、80は中盤、120は終盤を意識とのことでしたが、僕は加速区間は前傾が短く、中盤終盤は完全に普段の自分より足が流れまくっていてゴミでした。詳しくはスプレッドシートを見てください。てかこれを見てる少しでも陸上に興味ある現役の人たちには書いてほしいです。そういえば気持ち悪くなって最後の120を1本サボりました。頑張って、気持ち悪くなって休むのは仕方ないですが、僕の場合は前日Apexを友達とやって夜更かしした結果のこれなのでアウトです。今日から、自分の適性睡眠時間である8時間は毎日絶対寝ます。絶対です。

 さっきの話の続きですが、僕はトイレと洗面所もよく間違えます。日常の無意識の中で、トイレに行きたかったはずなのに歯磨きしていた、とかその逆とか結構おきます。ただいまおかえりもそうですが、こんな感じの生まれてからの成長の段階でなぜか区別できるようにならず脳が混同してしまったものが僕は何個かあって、それってこの歳だともう治らないんですよね。あぁ、脳って面白い。ちなみにオチはありませんこの記事はすべて思い付きで書いてるので。

 皆さん「カイジ」という漫画はご存じでしょうか。この漫画僕も読んだことないんですが、絵や表現が非常に面白いらしいので是非読んでみてください。あと、最近僕が多用してるラインのスタンプ「カイジ 圧倒的名言スタンプ」も使いやすくとてもおすすめです。またカイジ関連してですが、こりゃめでてーな伊藤という芸人の、カイジやグラップラー刃牙の物まねが滅茶苦茶面白いのでそちらもぜひ。ちなみに 混同→近藤かいじ→カイジ と連想した思い付きです。

 見てのとおり、圧倒的駄文っ・・・!となりましたが今回はこれで終わります。

 次はフィールドチーフとなった實本よろ

« おかえり!@太星 | トップページ | シーズンオフ@實本 »

練習日誌」カテゴリの記事

無料ブログはココログ