« 復活@札内 | トップページ | ただいま!@馬場 »

2021年10月22日 (金)

おかえり!@太星

皆さんこんちゃ!B2のふとぼしです。

 

わたる、おかえり!!!!!学校練でのサプライズ登場は今でも鮮明に焼き付いているよ。同じ短距離として、同じアイドル好きとしてもうこれ以上ない喜びです。入部初期から先輩方に負けない走力を発揮し、ノリもよく、アイドルトークもできる、そんな航とまた一緒に走ることができてホントに嬉しい、、、これからもたくさんの刺激をよろしくね!

 

10月20日(水)の練習は等々力で150m×3×2のテンポ走をやりました。自分は膝裏の痛みの治療中なので気持ちは6割くらいの出力で練習しましたが、やはり無意識に脚をいたわる癖がついてしまい、それ以上のスピードは全く出せない状態になってしまいました。今は整骨院にも通って治療しているので膝裏だけではなく、脚全体のケア方法を見直し、疲労が蓄積しないように自己管理の意識を高めていきたいです。またぼちぼち冬季練習に移行していく頃ですが、今年は昨年度の冬季練習不足が原因でのシーズン中のパフォーマンスの不安定さを身をもって実感したので、来シーズンの自分に必要な技術、体力、筋力は何かを明確にして練習に取り組んでいきたいと思います。

 

それでは、毎回恒例のふとぼし日向坂コーナーのお時間です。今回は僕の推しの金村美玖ちゃん(以降おみく)の初センターを祝って、おみくの尊敬するところをお話ししようと思います。それは謙虚だけど実は非常に負けず嫌いで努力を怠らないという性格です。おみくは基本的には褒められても、「いや先輩の方がもっとすごいですよ」と言うほど控えめな方ですが、自分が一生懸命努力していることを褒められたときは喜びの感情が爆発することがよくあります。裏では試行錯誤を繰り返して、時には考えすぎて自分が何をしたいのかよくわからなくなったこともあり、そのくらい日々の努力を積み重ねる真面目な性格です。その姿を見るたびに僕自身も自分の中で強い軸を持とう、そして浮かれることなく常に目標を目指し続けようと思うことができ、色々と前に進ませていただいてます。そんな尊敬するおみくがセンターを務める楽曲「ってか」をぜひ一度お聴きになり、youtubeに公開されているMVの再生回数稼ぎにご協力いただきたく思います。よろしくお願いします。

 

色々と書いてしまいましたが、要は今後も頑張りますということです。

次は10月16日に誕生日を迎えた馬場、よろしく!

« 復活@札内 | トップページ | ただいま!@馬場 »

練習日誌」カテゴリの記事

無料ブログはココログ