« 交通機関は乱れましたが、W君は遅刻をしませんでした。@深町 | トップページ | 噂ですが福井さんは来年東工大生じゃないらしいです@岡田 »

2019年9月14日 (土)

【ブログ更新】もうすぐ幹部代になりますね@和久田

こんにちは、B2の和久田です。


9/11(水)の合練は織田で

short

60m+80m+120m ×2s

r=walk R=20min


long

300m×2

r=25minでした。


自分は投擲用のメニューで

30m ×5s

60m+80m+120mをやりました。


今、金曜日の23時くらいなのですが、数分前に岡田から「早くブログかけ」とラインがきたおかげでなんとかブログの存在を忘れずに済みました。


そういうわけで、もちろんブログに書く内容なんて1ミリも考えてもなく、岡田に助け舟を求めたところ「なんで自分が陸上をやっているのかは1回だけ使える」と言われたので貴重なお題をここで消費しようかと思います。

(ここで一旦寝ます)

(おはようございます)

1日寝て考えた末に出た結論は

PB更新に対する喜び」

が自分が陸上を続けている1番の理由でした。

過去にどの先輩だかは忘れてしまいましたが、「陸上はPB更新だけが全てではない」みたいなブログがあり、まぁ、たしかにそうだなぁとも思う一方で、逆に自分だったらPB更新以外のことをモチベに陸上は続けられないだろうなぁとも思いました。

加えて、鹿内が「俺、このメンツなら卓球部でもいいや!」などと1ヶ月前くらいにボソっと呟いていたのですが、果てしなく理解しかねます。

投擲パートだけに絞っても、岡田には「俺、やっぱり和久田のこと嫌いだわ」や「お前の話は同じことの繰り返しでつまんない」などと言われてしまいますし、田代は先輩の僕のことを敬うどころか馬鹿にしてきますし、チーフの田口は1年半一緒にいますが、未だに距離感が掴めずとても困っています。福井さんに至っては部活に全く来ないので論外です。

いつか楽しく部活ができる日が来ることを願って止みません。


何はともあれ、福井さん、院試合格おめでとうございます。たまには部活に顔をだしてください。


次は岡田で。

« 交通機関は乱れましたが、W君は遅刻をしませんでした。@深町 | トップページ | 噂ですが福井さんは来年東工大生じゃないらしいです@岡田 »

練習日誌」カテゴリの記事

無料ブログはココログ