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2019年5月 8日 (水)

片瀬さん「鎌戸太った?太ったよね??」@鎌戸

こんばんは。3年の鎌戸です。400mH選手と紹介されましたが体重体力的にもうヨンパー選手ではないのかもしれません。

 

5/8(水)の練習は短短が60*2と120*2、短長が300と120でした。

 

さて、前回のブログで木野君が継続しなければ力ならずと説きましたが、全くその通りですね。僕も夜食の蒙古を継続した結果力がつきました

ということで、今回は陸上選手とも呼べなくなってしまった僕のダイエット計画について話そうかとおもいます

 

@原因

言うまでもなく夜食もあるとは思いますが、夜食自体は週1でするかしないかなのでそれ以外にも大きな理由があるはず、と思ったら思い当たる節がありました。

僕は結構朝に弱い人間で、「朝の講義ちゃんと出れた」=「5分遅刻した」、「朝の講義遅刻した」=「30分遅刻した」というような人間なのですが、そんな人間が朝飯を食べているはずもなく、朝飯を週6回抜いている(唯一土曜合練の前は食べている)ことが原因なのではと思い至りました

 

@対策

朝起きろ

 

はい。頑張ります。目標は7月末までに60kです。

あと夜食も炭水化物はやめようと思います。何か食いたくなったときのために帰り道であたりめ1k買ってきました。これで準備は万端です!!

最近はちゃんと講義に出るために去年の前期に週3で徹夜してやっていた麻雀も週1(徹夜なし)にまで減らしました。この調子で月1くらいまで抑えていけば…おや、寮の先輩が来たようですね、こんな時間に何の用でしょうか?

 

とまあ冗談は置いといて、睡眠時間と朝飯の確保は本気でやっていこうと思います。新入生のみなさんの中にも一人暮らしの方がいると思いますが、始めの半年くらい慣れるまで気を張ってみてください。いずれ慣れて自然に暮らせるようになりますが、慣れる前にだれてしまうと僕のようになります。

 

今日はここまでにします。次は佐久間が練習来れば佐久間で。

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