« 新入生@妻木 | トップページ | 歪み@佐久間 »

2018年4月 9日 (月)

新年度始まる@天野

弊ブログをご覧になっている皆様

平素よりお世話になっております。

東京工業大学修士2年の天野と申します。

と、就活生らしい丁寧な挨拶をキメたところで始めて行きましょ~✨💯

とうとう私もM2🎓になりました。

M2というのは現在の弊部的には最も強くて最も偉い学年となります。(……M3)

これまで以上に尊敬の眼差しで敬って欲しいところですね😤😤😤

さて、4/9 (月)はフリーで私はSDの練習をしました。

新入生が20人くらい来てくれていて、とても嬉しかったです😀🙏

来てくれた人、ありがとう

是非、水曜も土曜も来てください🙌

一方、私は今週の土曜日にシーズンインです。200です。

天気は微妙ですが、1本でも理想的なレースができればとても良いですね。

とは言うものの、この私、あまり陸上に真剣になれておらず、Job hunting👔💼や修士研究💻といった様々なプレッシャーをリアルに感じるようになって参りました。

M2の洗礼を受けております😱

まあ、そんな私のことはおいといて、今年の東工大陸上部短距離パートは昨年以上に楽しみな布陣になると期待しています。

学部は楽しみな人が多いですね。

練習を継続して行うことができている人は、安定して良い記録が出ていると思います。

怪我人もちょこちょこいるようですが、せっかく(?)の機会ですので、よくなかったこと、自分に足りなかったことなどをじっくり考えてください。

結果的に今までよりも強くなることができれば、意味がある怪我をしたと言えるはずです。

是非意味のある怪我にしましょう。

逆に怪我を全くしていない人も気が緩みがちになるので注意ですね。

私も怪我とは無縁の人間になりつつありますが、スピードレベルが急激に上がるこの時期は特に注意しようと思います。

そして、大学院は東工大史上最強の院生チームになりそうですね。

なんか学部生には申し訳ないくらい強いかもしれないです。

が、強い人が近くにいるということは、自分が強くなるためのヒントがそこら中にゴロゴロ転がっているということなので、是非活用してもらいたいですね。

さて、新入生で入部しようか悩んでいる方へ (見ているのかわからないけど

入ったら絶対強くなれます😄❗❗

弊部には色んなレベルの選手がいるので、文化部出身でも別のスポーツ出身の方も、もちろん陸上経験者もインハイ出場レベルの方も歓迎です🙆‍♂️

合同練習は月水土の週3回で、メリハリをつけて練習ができます🙆‍♀️

また、おカタイ雰囲気は全くないので、伸び伸び楽しく活動できます🙆‍♀️🙆‍♂️

運動部で合同練習が週3回なのはかなりレアなのでは🧐

そんなわけで、新入生の方は是非入部を検討してください。

また、今年の弊短距離パートの活躍にご期待下さい。

最後に私の今年の目標を言っておきます。

・良い思い出を作る

・遺せるモノは全て遺す

早くも引退モード突入してますね、これ。

妻木は四継の目標で全カレ標準って言ってましたが、う~ん……

たぶん他の人が10"5とか10"6目標に頑張ると思うので、私は10"6後半辺りで走れるように頑張ります。

それでは、ご多忙のところ大変恐縮でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。(意味不明)

« 新入生@妻木 | トップページ | 歪み@佐久間 »

練習日誌」カテゴリの記事

無料ブログはココログ