« 久々の合練@妻木 | トップページ | 迫りくる26大@片瀬 »

2017年9月 5日 (火)

(*^o^*)@高橋

B3高橋知也です。
国公立26大学対校戦まであと10日みたいです。
自分が出場する、幹部としての最後の公式戦ということで、
そりゃもう気合が入っています。書きながら緊張してきました。

チームの目標としては3位入賞、
そして個人としては400個人、マイル共に決勝進出を目指しています。
マイルはこっそり工大新も狙ってます。
春以降PBを更新できず、個人3位とか5位入賞というのはさすがにちょっと無理かなと思いつつ、
夏合宿以降調子は良く、PB以上の力を出して決勝に進出はできるのではという自信はあります。
まだ番編出てない?ですが。
少しでも点数を取ってチームに貢献したいと思っています。

そんな大きな大会まで残り2週間を切り、できることが限られている中、
昨日9/4(月)の学校でのフリー練習では、慣れしたんだ坂で200×2×2を走りました。
レスト少なめ、負荷少なめで、「良い走り」を目指しました。
一番大事なのは明日の300×2ですので、しっかり体調管理をしましょう。
これ書いたらすぐ寝ます。

そういえば、
週3回の更新を続けている(ブログの更新も含めれば週6ですね)、短距離Twitterについてですが、
26大戦が終わったら後輩に引き継いでしまって良いのではと今思いました。
チーフもこのタイミングで交代しますし。めんどいし。

去年の11月にアカウントの担当になってから今までフォロワーも150人ほど増えまして、
総RT数約250、総いいね数なんと約1000と、
色々な人にとりあえず見てもらうという目標は達成できたのかなと思います。

プロフィールの「メインのアカウント(@titech_tfclub)よりもゆる~く呟きます(*^o^*)」を
モットーにやってきましたが、どのくらいゆる~くすればいいのかなど、
最後まで探り探りでした。とりあえず自分は楽しかったです。他の方々にどう思われていたかは分かりませんが…
後輩の思う適切なゆる~さで更新し続けていったらいいと思います。
HP係の仕事はまだ残っているので、昔の自分を恨みつつ頑張ります。

次はそろそろPB出ないとやばいかたせくんです。

« 久々の合練@妻木 | トップページ | 迫りくる26大@片瀬 »

練習日誌」カテゴリの記事

無料ブログはココログ