« どっちつかず@横山 | トップページ | 順調...!?@木原 »

2016年12月25日 (日)

最近タイムしかとってない・・・@森実

こんにちは。逃げ恥なんかよりキョウリュウジャーを見ているB1の森実です。ジュウオウジャーじゃなくてキョウリュウジャーです。

昨日、12/24はクリスマス・イヴでしたが練習がありました。メニューは(150×3)×3でした。年内最後のメニューということもあり、皆さん張り切ってましたね。僕はマネージャー業をしていたのであまり良く見られなかったのですが、タイムを見るといいタイムでまとめられている人も多くて、あぁ、強いなぁって思いました。横山とか下山、永島さんや櫻井さんとかは、なるほど強いなという印象を受けました。
僕自身については、マネージャー業と言ったように走ってません。10月下旬にくるぶしの下当たりに痛みを感じてからなかなか痛みが取れず、ここ2ヶ月近く満足に走れてません。母指球当たりに体重をかけると痛むので、走れるけど陸上は出来ないという、とてもモヤモヤした状態が続いてます。そのため、ずっと練習のタイムを取っています。マネージャーパートか投擲パートへの転向も視野に入れ始めてます。
それは冗談として、今年は本当に怪我しすぎでした。今年は怪我しないとか言ってたのですが、もはやその言葉はどこへやら・・・怪我し過ぎて走れてた期間より休んでた期間の方が長そうです。自分の体のことがよく分かってないって感じがします。とりあえず年明けにはしっかり走れるようになりたいです。

話は変わりますが、年内最後の皆が集まれる機会ということで、練習後に部室の大掃除をしました。ロッカー以外のものをすべて出して、1から清掃しました。天井にあるパイプの上や蛍光灯の上を掃除すると、長い年月をかけて蓄積した埃が舞い、粉雪のようで綺麗でした。まさにホワイト・クリスマス・イヴでしたね( ´∵`) せっかくのクリスマス・イヴなのになぜ多くの人が部室の清掃に参加してるのか、予定はないのかとかいう質問はしないでください。

清掃の後は鍋パか何かやってたようですが、僕はバイトで行けませんでした。昨日に関してはホントにバイト行きたくなかったです。その上、元々ないはずの今日にもバイト入れられたので、かなり(#・∀・)おこだよ!って感じです。

余談ですが、最初に述べたように最近キョウリュウジャーを見ています。なんのためにと言われると、ヒロインを見るためです。キョウリュウピンクは可愛いですね。

次は先日の納会で新人賞を受賞し、3Qの電磁気で100点をとって、今ノリにノッている木原、よろしくお願いします。

« どっちつかず@横山 | トップページ | 順調...!?@木原 »

練習日誌」カテゴリの記事

無料ブログはココログ