« 大腰筋トレ@下山 | トップページ | 意識@田口 »

2016年12月17日 (土)

成績開示@櫛田

皆さん、こんにちわ!B1の櫛田です!
 
3Qの成績が出ましたね!平均が上がって喜ぶ者、思わぬところで単位を落として周りからいじられる者、様々な人がいると思います!前回、下山君に部内の勉強の立役者なんて呼ばれてしまった僕ですが、とくに大きく平均が変動することもなく維持という感じでした!おのおの成績を見て思うところがあると思いますが、いい人も悪い人も部室で笑って話せる仲間が僕は大好きです!4Qも気を引き締めていきましょう!
さて、12月14日の練習は等々力メインで500+400+300(R=12、9)、半タバタ7種でした!The 冬練みたいな練習でした!!終わったあと、ケツ割れはするし、ハムもかなりきつい感じになってとても気持ちいい練習でした!僕自身としてはかなりいいタイムでまとめられたと思います。特によかったと思うところは、走りの前半部分ですね。しっかりと、加速は踏む意識でやれました。それで、バックストレートでしっかり恐れずにスピードをあげることができました。ただ、最後の50~80メートルくらいは前ももが重くなって足が流れてしまいました。もともと、僕は足が流れ気味なのでもう少し後半足の軌道を意識できるようになりたいです。
今後の課題ですね。あと、前主将と400、300と競れて楽しかったです。ただ、あとちょっとのところで両方とも刺されてしまい悔しかったです。
普段、部の先輩、同期に走力的に全くかなわない僕ですが、冬練は競れる感じなので冬練は個人的に好きです(笑)
この冬、いろんな人と同じ組になって、戦っていきたいです!
あと、最近思ったことがあります。最近レポートなどで、睡眠時間が削られてしまっていたのですが、睡眠時間が減ると自分でもわかるくらいケガしそうな感じが体から伝わってきます。皆さん大変だと思いますが、睡眠時間は確保できるように、課題を前々からやるようにがんばりましょう!(笑)
って、偉そうなことを言ってしまいましたね。
もっといろんなことを書きたかったのですが、あまり考えがまとまらず今回はこの辺で失礼させていただきます!次はもくもくと練習に取り組むクールガイ、田口よろしく!!

« 大腰筋トレ@下山 | トップページ | 意識@田口 »

練習日誌」カテゴリの記事

無料ブログはココログ